冷え症にポカポカ「金時生姜プレミアム」激安はここ

普通の黄生姜と比べて4倍パワフル!ポカポカ成分の「ショウガオール」は、なま生姜の300倍です。

冷え症は太る!「金時生姜プレミアム」で燃焼ダイエット 通販

体が冷えると、太りやすくなります・・・なぜなら

基礎代謝が落ちて消費エネルギーが減るからだそうです。

 

その分、体を温め、余分な脂肪を燃やす必要があります。

それが、燃焼ダイエットです。

f:id:Faust26:20140114055102j:plain

 

からだポカポカ!めぐりサラサラ【金時生姜プレミアム】

 

【30後半~40歳を過ぎたらエネルギーの燃焼が必要!】

 

40才を過ぎて、久しぶりに同級生に会うと、

その変貌ぶりにびっくりすることがありませんか?

 

あの可憐でかわいかった娘が、

いきなりおばさんになって目の前に・・・ムムッ!(^^)!

 

すらっとして格好良かった野球部のキャプテンが

ずんぐりノッソリと目の前に・・・・・エ、ウソー!!

 

 と、驚いた自分も、ほどよく年齢なりにコロコロ

していたなんてことが・・・(笑)

 

30~40歳になったころから、だんだん痩せにくく、

というよりポテッとしてきます。

体も重たくなって、よけいに運動もしなくなりますよねぇ。

 

特に女性は、家では栄養バランスを考えずに

ご飯やパンと簡単なおかずで済ましてしまったりする

人も多いです。

 ご飯と梅干し

 

【エネルギーの燃焼には体の温まる食べ物を】

  ①体を温める食べ物

   生姜、梅、酢、クリ、唐辛子、人参など

 

  ②筋肉をつける食べ物として

   肉類、魚、乳製品などタンパク質系など

 

  身体を冷たくする食べ物

   トマト、キュウリ、ナス、レタスなど

 

 

健康のために生野菜を摂ることは、いいことですが

その分、体を冷やしてしまいます。

バランスのいい食事をとりましょう。

 

それと、食べ過ぎにはご注意です。

原則的には、腹7~8分目が良いといわれます。

 

どうしてもたくさん食べたいという方は、食事の最初に“生野菜”を

たべるとか、こんにゃく・豆腐・キノコ類・海藻類・ところてんなど、

カロリーの低い食材でおぎなうといいですね。

 

 

  

以上、冷え性の方の、冷えた体を温め、

エネルギーの燃焼に役立つのが「金時生姜プレミアム」です。

 

詳しくは

 からだポカポカ!めぐりサラサラ【金時生姜プレミアム】